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ザクⅡS型

2013.08.31.Sat.23:27
ザクⅡS型(ジオン・強襲)
ザクⅡF型の機動力を強化したような機体。武装としてはバズーカ+マシンガンという一般的な機体。
EXザクⅡS型


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8/28メンテナンス

2013.08.28.Wed.16:47
○EXガシャコンイベント第5弾の開始
ザニー / ザクⅡS型  金設計図  100個中に 1個
陸専用ジム/ジム・コマンド(宇宙戦仕様) / リック・ドム/ズゴック 銀設計図 それぞれ 100個中に 1個
DXガシャチケット マスターメカニックチケット 高級スプレー 高級エンブレムシート 両軍それぞれ 100個中 1個
EX5ザニー
EX5ザクⅡS型


○新マップ「キャリフォルニア・ベース」追加
本フィールドは、全域にわたって移動可能で、市街地やプラントの合間を切り抜けて
敵陣奥深くまで侵攻できるかが重要となります。


○パイロットボイスのボリューム調整
8月に追加実装された、パイロットボイスのボリュームが他のボイスと比較して小さくなっていたため
正常になるよう調整いたします。

○参戦待機画面時に、右下のパイロットリストに小隊員の状態を表示可能に
8月に追加実装された、パイロットボイスのボリュームが他のボイスと比較して小さくなっていたため
正常になるよう調整いたします。

○機体のカラーバリエーション追加
地球連邦軍
・水中型ガンダム(強襲装備)
・ジム・トレーナー
・初期型ジム
・装甲強化型ジム
・ジム・キャノン
・ジム・スナイパー
・ジム
・ジム・ストライカー
・陸戦用ジム
・ジム後期生産型
・陸戦型ガンダム
・パワード・ジム
・ジム寒冷地仕様
・水中型ガンダム
・陸戦型ジム
・陸戦型ガンダム(ジムヘッド)
・ジム・ガードカスタム
・ガンキャノン(SML仕様)
・プロトタイプガンダム
ジオン公国軍
・ドム・キャノン(複砲装備)
・ズゴック
・ザクⅠ
・ザクキャノン
・ザクⅠ・スナイパータイプ
・ザク・ワーカー
・ザクⅡF型
・ザクⅡF型(重撃装備)
・ザクⅡFS型
・ドム
・ドム高機動試作機
・ジュアッグ
・グフカスタム
・ズゴックE
・陸戦型ザクⅡ(JC型)
・アクト・ザク
・先行量産型ゲルググ
・ゾック

○MAP設置物「設置型防壁」の実装延期について
アップデートロードマップにてご案内しておりました「設置型防壁」につきましては
ゲームバランス上さらなる調整が必要と判断した為、実装を延期と致しました。
楽しみにされていたお客様方には誠に申し訳ございません。





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格闘キャンセル

2013.08.24.Sat.00:30
現在このテクニックを利用する事はできないです

他の動作をすることで通常格闘の硬直を消す事。通称:格キャン

方法としては
格闘をクリック後 → 一瞬だけブーストキーを押す

通常格闘の硬直を消すことで拠点を格闘で攻撃するときに有効

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HGザクⅡF2型

2013.08.23.Fri.23:02
HGのザクⅡF2型です
組み立ては墨入れまで、カメラはスマホの標準搭載のものを使用しています。
色々と初心者ですがご了承ください


ザクⅡF2型 作成時間:2時間くらい 費用:1000円(定価1500円の割引)

ガンプラザクF23


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8/22メンテナンス

2013.08.22.Thu.00:15
○GPガシャコン第8弾の開始
地球連邦軍:ジムストライカー/ジム・スループ
ジオン公国軍: ズゴックE / グフ
○戦闘中のチャットウインドウに新たな表示方法とオプション設定項目の追加
戦闘中のチャットウィンドウに新たな表示方法とオプション設定の項目を追加しました。
表示方法、戦闘チャット設定の詳細は以下となります。
タイプA:チャットが6件分表示される高さのチャットウィンドウサイズです
タイプB:チャットが12件分表示される高さのチャットウィンドウサイズです
タイプC:チャットが20件分表示される高さのチャットウィンドウサイズです
タイプD:一定時間内の発言に応じて、表示される行数が自動で増減します

また、「J」キーを押すことで、タイプA~Dが順番に切り替わり
戦闘チャット設定にも反映されます。
戦闘チャット設定は、戦闘時のチャットだけに影響しロビーでのチャットには影響しません。
○大規模戦待機時間表示の調整
大規模戦参戦予約時の待機予測時間の表示について、
現在のマッチング仕様にあわせて変更を行いました。
但し、マッチング帯が変更になったタイミングや、小隊で参戦予約している際に
小隊内の一番高い階級のパイロットが変更になった場合等については
時間通りのマッチングにならない場合があります。

○小隊リスト表示形式の変更
小隊のステータスが「待機中」かつ、小隊人数が6人未満の小隊を
優先して表示する様に変更いたします。

○状態異常表示形式の変更
自軍の機体について状態異常は表示されない様にいたします。
これは、現状は状態異常になっても自軍の機体に対しては対処する手段がないことや
混戦時の自軍、敵軍の視認性を向上させるためです。

○大規模戦フィールド「タクラマカン砂漠 -やまない砲火-」の一部地形の変更
以前配信した際に、コンクリート壁だった箇所について見直しを行いました。


■以下の項目に関しましては、影響度がかなり大きいことから、実装を見送ることとなりました。
○爆発属性武器ダメージの上下方向に対する減衰量の変更
上下の距離が離れているとき、これまでよりダメージが減少するようにいたします。
上記に関しましては、8月末に予定しております「2013年8月アンケート」にて
調査した上で、再度検討を行ってまいります。

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