| 記事一覧 |  Next »

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2/20メンテナンス内容

2013.02.20.Wed.17:16
・MAPの変更
4種類からランダム
 ・テキサスコロニー
 ・ジャブロー
 ・鉱山都市
 ・オデッサ沿岸部
”EXガシャコン”の追加
 連邦は ジム(WD隊)  ジオンは ザクⅡF型
 パーフェクトチャレンジ報酬が 5000GP → EXチケット ×3 に変更

限定機体の金設計図が入ったガシャです。
チケットは大規模戦での報酬か、パーフェクトチャレンジで獲得のようです。
それぞれの個数は決まってるので 100回EXガシャを回せば限定機体の金設計図を獲得できるようです。
 以下中身の一部
ジム(WD隊)/ ザクⅡF型  金設計図  100個中に 1個
装甲ジム ジムライトアーマー / ゴッグ ドム  銀設計図 それぞれ 100個中に 1個
DXガシャチケット マスターメカニックチケット 高級スプレー 高級エンブレムシート 両軍それぞれ 100個中 1個

追記:
大規模戦でのEXチケット報酬たくさん出てきますね。初心者にはぜひこの機会に機体をそろえてほしいですね

・新装備「弾薬パック」の追加

・機体・武器の性能調整
連邦 と ジオン
バズーカの範囲強化が主な内容。先日の機体バランスが転倒に適用されたことによるバズーカの実質的な弱体に対する強化ですね。範囲を広げたことでてきを削る武器に変わるのかな!?

・新規機体カラーの追加
2/6に追加された機体8機のカラー変更

・オプション項目の追加
ザクコントローラー用のオプション追加

・勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布 / ランキング報酬の配布
省略
・不具合の修正
○長期不在の部隊長の部隊長解任
○一部機体でジャンプ直後に格闘を行うとモーションが不自然になる不具合の修正
○特定の条件時に射撃武器の弾が発射されず弾だけ消費されてしまう不具合の修正
○撃破された際に出撃選択画面に移行せず操作不能になる場合があった不具合の修正
○ブーストとジャンプを同時に行った際に特定の地形に接触すると機体が移動できなくなる場合があった不具合の修正
○機体が状態異常になっている際にアーマーを回復すると状態異常が解除されていた不具合の修正



感想
期間限定のEXガチャの追加が目玉の内容ですね。
大規模戦でチケットがどれくらい出るのか不明ですが、規定回数回すと絶対に新機体が出るのはいいですね。
装甲強化ジム、ジムライトアーマー、ドム、ゴッグがガチャの中に入ってるのも個人的には高評価です。
銀設計図なのが残念ですが、いい機体なので初心者にはこの機会に手に入れてほしいですね。
初心者の方には良かったけど、上級者にはガチャの中身の新機体が1種類だったのは物足りない内容だったかもしれませんね。
まだ新機体を当ててないので性能が分かりませんが使いやすい機体だといいですね。

武器調整の内容は確認次第書く予定です



追記:
臨時メンテ早い! 武器の調整内容全然見れなかった。
でも30000GPウマーですね
スポンサーサイト

3/6メンテナンス内容

2013.03.06.Wed.18:48
・MAPの変更
新マップ”北極基地”に変更
機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争の劇中最初の方で登場した場所です

プレミアムパッケージイベントの終了
大規模戦報酬からEXがチケットが出なくなります。EXガチャ自体は来週の定期アップデートまで残るのでチケットがあまってる人はそれまでに回しましょう

「DXガシャコン」の商品の更新

追加機体
連邦
ガンキャノン(SML仕様)[重撃]
ジム・コマンド[強襲]
ジム寒冷地仕様[強襲]
ジオン
ハイゴッグ[強襲]
アッガイ[強襲]
ドム(寒冷地仕様)[重撃]
アッガイ追加で喜ぶ人は多いはずw

「ガシャコンvol.3」の追加
連邦
水中型ガンダム[重撃]
量産型ガンキャノン[砲撃]
ジオン
ズゴック[強襲]
グフ[強襲]


「・新装備「焼夷弾」「ネットガン」「チャージスナイパーライフル」の追加
○焼夷弾
・主に榴弾やグレネイドの1種として実装されます。
・効果範囲内にいる機体を一定時間「燃焼」状態にします。
・「燃焼」状態となった機体は、一定時間ごとにアーマーが減少すると共にブーストの消費量が3倍となります。

○ネットガン
・ネットの込められた弾頭が着弾時に展開し、一定範囲内の機体を「拘束」状態にします。
・「拘束」状態となった機体は、一定時間ブーストを利用するダッシュやジャンプができなくなります。

○チャージスナイパーライフル
・チャージをすることで威力が増加していくタイプの狙撃銃になります。


文面だけ見るとブースト利用できない+ダッシュできないネットガンがかなり強そうに思える。
戦場でどうなるのか気になりますね

・機体・武器性能の調整
ここにまとめました

・勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布 / ランキング報酬の配布
省略
・不具合の修正
・「陸戦型ガンダム(コンテナ装備)」を含めたデッキボーナス「08小隊」を追加しました。
・機体特性「ロケットシューター」「バズーカ爆風拡大」の効果対象に榴弾系武器を追加しました。
・補給艦が出撃できなくなってしまうことがあった不具合の修正。
・爆発時の画面エフェクトが表示された際にロックオンが外れることがあった不具合の修正。
・戦術支援の爆撃より表示される「爆撃注意」の警告が正しい位置で表示されていなかった不具合の修正。

コンテナ陸ガンで08小隊のデッキボーナス受けることができるのは大きいですね
陸ガン(強襲)+ジム頭(重撃)+コンテナ陸ガン(支援)+強襲1機 
の構成が連邦では多くなるかもしれないですね

感想
新装備は面白い武器ですが、装備の詳細文だけみるとネットガンで動けなくなってイライラしてしまう強襲機は多いかもしれないですね。特にヒットアンドアウェイを得意としてるグフカスタムを使用してる人にはきついかも。でも、味方機との連携が出来る武器なので拠点防衛などでは有用になってくる武器になるかもしれませんね。
GPガチャのvol3が追加されましたがDX第2弾からGPガチャに降りてきてない機体が4機(ジムガード・ガンタンク・高機動ドム・ゾック)いるので、もしかしたら1か月に2回GPガチャ追加になるんじゃないかな?って予想しています。
新機体・新武器の感想はまた後日書く予定です

3/13メンテナンス

2013.03.14.Thu.07:15
・プレゼントボックス内のレンタル機を直接売却できる機能を追加しました。
無課金の方には嬉しい変更点ですね

再出撃画面で残り時間と戦力ゲージが確認できるようになりました。
地味に嬉しい変更点。補給からの敵拠点への凸でわかりやすくなりましたね。

「部隊員がオンラインになった際に他の部隊員に通知されるようになりました。


「EXガシャコン」のプレイ期間が終了しました。

オープニングムービーの追加を行いました。


・勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布 / ランキング報酬の配布
省略
・不具合修正・その他変更点
○以下の機体の地形適正に「宇宙」を追加しました
・ガンタンク
・ザクⅠ
○焼夷弾系の武器のエフェクトが誤っていた不具合の修正
○一部機体の武器リセット時の費用が0となっていた不具合の修正
○緊急帰投成功間近で撃破されると移動できなくなる場合があった不具合の修正
○武器切り替え時に意図しない動作までキャンセルされることがあった不具合の修正
○一部オブジェクトの天井に機体がはまってしまうことがあった不具合の修正

ザクⅠの宇宙適正追加はやっと追加されましたね。宇宙が追加されたということは4月以降に追加予定の宇宙マップは早めに実装されるかもしれないですね。

感想
機体・武器のバランス調整があったわけではないのでメンテナンスの感想はとくになしです。

メンテナンスではないですが。14日にMAP変更した新テキサスコロニーは個人的には楽しめそうです。前のテキサスコロニーも地下坑道ありは面白かったのですが、地下なしのマップがハズレマップだったので地下なしが無くなったのは大きいです。
でも、補給からの凸が重要度が増すので指揮官の采配がかなり重要になります。放置指揮官に当たるとか今まで以上に痛くなっちゃいますね。

3/21メンテナンス

2013.03.22.Fri.01:19
■「新兵募集キャンペーン」の開催
二等兵まで上がると50000GP、設計図(装甲強化型ジム/ドム)、DXチケ3枚
これはかなりお得なイベントですね。最近作ったばかりで機体が全然そろってない人は再度キャラを作り直してみることをお勧めします

■「大規模戦演習」の実装
戦予約の待ち時間を利用して大規模戦の練習を行える機能となります。

■「待機ボーナス」の実装
参戦予約の待ち時間に応じて、大規模戦の報酬が増加する機能となります。
・待機ボーナスの増加量は待ち時間に応じて増加します。

■「強制退出要請」機能の追加
同じ大規模戦ルームにいるパイロットをルームから強制的に退出させる機能を追加しました。
・大規模戦中に割り当てられたキー(デフォルトでは'K'キー)を押すと要請ウィンドウが表示され、退出させたいパイロットを選択します。

■緊急帰投を行った際に機体変更が可能になりました。

■ミサイル系武器に「ロック範囲」のパラメーターを追加しました。

■弾薬パックがリペアポッドで補給可能になりました。

■武器の性能調整
詳細はこちら

■新規機体カラーの追加/■新規パーソナルエンブレムの追加

■UI関連の変化
■戦略兵器運搬時に起動可能範囲までの距離が表示されるようになりました。
■強化リセットを行う際の手順を変更しました。
■ショップでの機体表示の変更
■アクション操作ヘルプの表示・非表示を選択できるようになりました。

・勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布 / ランキング報酬の配布
省略
・不具合修正・その他変更点
○戦績の「移動距離」「戦略兵器運搬距離」が正しく計算されていなかった不具合を修正しました。
・既存の数値はすべて10倍された値に修正されます。
・関連する勲章については大規模戦を1戦行ったタイミングで条件を満たしている勲章がすべて獲得されます。

○ゲームのサウンドが再生されなくなってしまう場合があった不具合を修正しました。
・本現象が起きていた方はお手数をお掛け致しますが、別途パソコンのwaveボリュームを調整する必要があります。

○「炎上」状態で緊急帰投を行うと再出撃を行うまで状態異常が解除されない不具合を修正しました。

○一部のミサイル武器の武器スロットアイコンが誤っていた不具合を修正しました。

○「砲撃技能章(リボン)」の名称を「迫撃技能章(リボン)」に変更しました。

○一部の状態異常時に画面中央に表示されていた警告表示を削除しました。

○参戦予約画面で表示される小隊ウィンドウにおいて、参戦復帰待ちとなっている小隊メンバーの残り猶予時間が表示されるようになりました。

○テキサスコロニーのエレベーターにて、特定条件を満たすと機体がエレベーターの足場に移動してしまう不具合の修正

感想
今回はかなりの数の変化がありましたね。小さいものから大きいものまで様々ですが、特にプレイヤーに喜ばれているものは”強制退出申請”ではないでしょうか。放置する指揮官が多いのは以前から問題視されていましたが、今までは事後報告として運営に通報することでBAN(アカウント停止)してもらうしかありませんでした。これが、対戦中に放置している指揮官をキックすることができるのはかなり大きい変化だと思います。
今回のメンテナンスは予想していたよりもいい変更内容でした。今後もガンダムオンラインの運営さんには頑張ってもらいたいですね。

3/27メンテナンス

2013.03.27.Wed.19:23
■「襲撃戦」の実装
・フィールドに専用の施設である「拠点」が複数配置され、
攻撃側は拠点の制圧による防衛ラインの突破、防衛側は拠点の防衛が主な目的となります。
・大規模戦実施の際に一定確率で発生します。
まだやってないですが面白そうな気がします。でも攻撃側が有利な気もするが。
→臨時メンテナンス後にやってみましたが、防衛側がかなり有利でした。
また、戦闘後のブリーフィングのチャット欄を見るとそこそこに高めの確率で設計図が入ってると思います。

■「襲撃戦イベント」の実施
○イベント内容
・イベント期間中は大規模戦のフィールドが以下からランダムで決定されます。
- ニューヤーク
- 鉱山都市
- タクラマカン砂漠
・「襲撃戦」ルールが選ばれた場合、戦闘後の報酬から特別なアイテムが入手できる可能性があります。
報酬で銀の陸ガンやグフカス、FSが貰えるみたいです。どのくらいの確率なのか気になりますね。

■新武器「設置式対空砲」の追加
・設置場所から一定範囲内に着弾する迫撃砲や爆撃を無効化することができます。
・通常の対空砲と同様、自軍のマップ上に本体と有効範囲が表示されます。
・1人のパイロットが同時に設置できるのは最大で3個までとなっており、それを超えて設置した場合は古い物から順に削除されます。
・一定のアーマー値が設定されており、0になると破壊されます。また、リペアトーチやリペアポッドよる修理は行えません。
・タイプに応じた稼働時間が設定されており、それを経過することでも機能を停止します。
・設置した対空砲が迎撃を行うと、設置したプレイヤーがスコア「迫撃砲迎撃」を獲得します。

■勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布/■ランキング報酬の配布
省略
■不具合修正・その他変更点
○大規模戦演習後にパーツが使えなくなることがあった不具合を修正しました。

○指揮官時のリザルト項目から不要となっていた「指揮評価スコア」を削除しました。

○模擬大規模戦のルームでジオン側のUIが連邦のものになっていた不具合を修正しました。

○ミッション中の機体選択画面の左端に不自然なグラフィックが表示されていた不具合を修正しました。



感想
今回の目玉はやっと実装された襲撃戦ですね。これまでとは違って攻撃側と防衛側で決まっているみたいです。まだ体験してないですが楽しみですね。運営でも通知がある通りバランス調整が目的らしいので襲撃戦を体験してみて欠点などは運営に意見として報告するといいですね。
襲撃戦実装に伴い”襲撃戦イベント”が開催されていますね。陸ガンやグフカスがイベント報酬に含まれるのはまだ先だと思っていたのですがこんなに早く報酬に含まれるとは驚きです。たくさんの銀設計図の中に入ってるので
手に入らない人の方が多いでしょうが、少しでも多くの人が機体をGETできるといいですねー

4/3メンテナンス

2013.04.03.Wed.17:56
■「DXガシャコン」の商品の更新
連邦
ジム・ストライカー(強襲)/ジム・スナイパーカスタム(狙撃)
ジムストライカー
ジムスナイパー

ジオン
アクト・ザク(重撃)/ザクⅡF型(狙撃装備)(狙撃)
アクトザク
ザクⅡ狙撃

■「ガシャコン VOL.4」の追加
連邦
ジム・ガードカスタム/ガンタンク
ジオン
ドム高機動試作機/ゾック

■「襲撃戦」後半戦開始に伴う変更
襲撃戦の報酬で設計図出現率が大幅アップ!
さらに「レア素材確率UP」の突発イベントが100%発生

■「強制退出要請」機能の調整
・指揮官を強制退出させるために必要な投票数を増加しました。

■勢力ゲージのリセットと結果による報酬の配布/■ランキング報酬の配布 各ランキングの結果に応じて以下の報酬を配布いたします。
省略
■不具合修正・その他変更点
省略

感想
今回のメンテはDXガチャの更新が主でしたね。ジムストライカーの変形する格闘武器というものは使ってみたいなと思いましたね。GPガチャは好きな人は回すかなーくらいのラインナップです。ゾックあたりは動画の戦場の癒し要素ということもあって1機は手元に置いておきたいって人もいるかもしれないですねw
さて、今回の変更で喜んだ人が多いのは「襲撃戦」後半戦開始による変更ではないでしょうか。3/28のメンテで大規模戦でもレア設計図が出現するようになってから襲撃戦は試合時間が長いだけの消化試合でした。この襲撃戦が設計図出現率&レア素材確率UP100%発生でやっと”襲撃戦イベント”っぽくなってきたかもしれないですね。

  機動戦士ガンダムオンライン・攻略ブログ

4/10メンテナンス

2013.04.10.Wed.19:40
新マップの追加
新しいマップ「オデッサ鉱山基地」を実装
先日紹介したα2のマップの改変では無くて新しく作られたマップのようです。ジオン側のエースとしてアッザムがいるようですね。

オデッサ鉱山基地



"4/10メンテナンス"...続きを読む

4/17メンテナンス

2013.04.17.Wed.16:56
■格闘の修正
詳細は こちら
■「大規模戦演習」が参戦予約していない時でも利用できるようになります。

■ドムの「拡散ビーム砲」を被弾した際のフラッシュエフェクトを変更いたします。
以前
ドムピカ

修正後
ドムピカ2ドムピカ3

                     砂漠(夜)     /    砂漠(昼)
マップによって多少違いがありますが、以前よりは暗めになってるようです。
修正前は一瞬で画面が真っ白となりましたが、修正後は白い画面にフェードイン・フェードアウトに変更されました。
連邦側の演習で試してみるといいかもしれないです。

"4/17メンテナンス"...続きを読む

4/24メンテナンス

2013.04.24.Wed.15:22
■「局地戦」の実装
最大6vs6でプレイ可能な「局地戦」の実装を行います。

■ゴールデンウィークイベントの開始
・ゴールデンウィークイベント第1弾 「局地戦」
・ゴールデンウィークイベント第2弾 「EXガシャコンイベント」
・ゴールデンウィークイベント第3弾 「第3次新兵募集キャンペーン」
EXガシャコンイベント第2弾
連邦:「ジム 後期生産型」(重撃)ジオン:「ザクII (F2型)」(重撃)
ジム後期
ザクF2

以下内容の一部
ジム 後期生産型 / ザクII (F2型)   金設計図  100個中に 1個
ジム(WD隊)量産型ガンキャノン / ザクⅡF型 ドム(寒冷地仕様) 銀設計図 それぞれ 100個中に 1個
DXガシャチケット マスターメカニックチケット 高級スプレー 高級エンブレムシート 両軍それぞれ 100個中 1個

■宇宙デッキの実装
宇宙マップ「ソロモン」実装に向け、宇宙デッキを実装いたしました。
戦闘地域により、自動的に「地上デッキ」「宇宙デッキ」が選択されます。


■初期機体の変更
ジオン公国軍で配布される初期機体「ザクⅡJ型」を宇宙適性のある「ザクⅡF型(重撃装備)」に変更
ザクⅡF型(重撃)


■バトルに関する調整
詳細は→ こちら
LAの盾とアクトザクの大幅強化ですね。BRの弾速強化は対戦で使用してみないとわかりませんね。

※LAの金設計図にサブマシンガン系追加ですが、これはサブマシンガンが銀設計図しか装備できなかった為です。どちらかというと調整より不具合な気も。

"4/24メンテナンス"...続きを読む

5/1メンテナンス

2013.05.01.Wed.22:00
○「DXガシャコン」の商品を更新 /「ガシャコン VOL.5」の追加
連邦 プロトタイプガンダム/ボール/ジムコマンド(宇宙戦使用)
ジオン 先行量産型ゲルググ/オッゴ/ギガン
プロガン先行ゲルググ
ボールオッゴ
ジムコマ宇宙ギガン


○宇宙マップ「ソロモン」の実装/宇宙戦チュートリアルを新たに追加
初の宇宙マップである「ソロモン」

○機体バランスの調整
詳細は→ 連邦 ジオン
大幅に変わりまくりましたね。戦場にどう影響を与えてくるか気になりますね
※メンテ終わってから記事を投稿します

○一定階級以下の大規模戦仕様の変更
上等兵以下のパイロットは、兵長以上の階級とはマッチングをしなくなり
戦闘フィールドは30vs30の専用のフィールドを使用することになります。

初心者向けへの配慮ですね。いい変更だと思います

"5/1メンテナンス"...続きを読む

5/15メンテナンス

2013.05.14.Tue.16:22
○「ソロモン」フィールドの調整
○宇宙戦でのスコア基準の緩和を解除
一時的に緩和していたSランクスコアの基準を元に戻しました

○局地戦用新フィールド「密林基地戦闘訓練」の追加
○局地戦の仕様変更
・「戦術目標の占領」「防衛可能範囲」を拡大します
・防衛中の戦力ゲージ上昇量を増加します

○水中での動作変更
・水中に浮かんだ状態で「ジャンプキー」を押すことで再度上昇することができるようになり、
 「しゃがみキー」を押すと早く降下を行います。
・「ブースト」は照準が向いている方向に行います。
・水中適性がある機体のみ、水中に浮かんだ状態でもブーストゲージが回復します。

○宇宙での動作変更。
・浮かんでいる状態でも300以上のダメージでよろけが発生し、600以上のダメージでダウンするように変更。

○小隊で大規模参戦する際のマッチング基準の変更
小隊で大規模戦に参戦する際、マッチングの基準となる階級は
小隊メンバーの平均階級となっていましたが、これを小隊メンバー内で
最も高い階級となるよう変更しました。


"5/15メンテナンス"...続きを読む

5/22メンテナンス

2013.05.21.Tue.22:37
○小隊に関する調整
小隊員待機画面に「リザルト中」を追加
リザルト中の味方がいても小隊長が参戦予約ボタンを押せるようになります。
○「オデッサ鉱山基地」に新たな拠点配置を追加
「オデッサ鉱山基地-虎穴虎子-」を追加します。
○BGMパック第2弾の販売を開始します
 『機動戦士ガンダム』/『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』/『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』/ 『機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY』の一部原作BGM
↓は一部BGMのサンプルです。
ビギニング(『機動戦士ガンダム』)

Ⅶ(『機動戦士ガンダム 第08MS小隊』)

架空の空(機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

ASSAULT WAVES (強襲揚陸波) (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)





"5/22メンテナンス"...続きを読む

5/29 メンテナンス

2013.05.29.Wed.16:06
○EXガシャコンイベント第3弾の実施
ジム 後期生産型/ジム(WD隊仕様) / ザクIIF2型 /ザクⅡF型  金設計図  100個中に 1個
ジム・コマンド / ザクⅡFS型 銀設計図 それぞれ 100個中に 1個
DXガシャチケット マスターメカニックチケット 高級スプレー 高級エンブレムシート 両軍それぞれ 100個中 1個

○榴弾武器の着弾地点がミニマップ上に表示されるようになります
グレネード・ランチャーなどの榴弾武器の弾が着弾した後、
着弾地点がミニマップ上で表示されます。
○一部機体の上方修正
詳細は → こちら
・デイリーチャレンジのチャレンジ内容変更
報酬GPが大幅に増加しました


"5/29 メンテナンス"...続きを読む

6/5メンテナンス

2013.06.05.Wed.17:10
○「DXガシャコン」の商品を更新
連邦 ジム・コマンド・ライトアーマー/ジム・スループ
ジムコマLA
ジムスループ

ジオン ズゴックE/ジュアッグ
ズゴックE
ジュアッグ

○「ガシャコン VOL.6」の追加
連邦 ジム・ストライカー/ジム・コマンド
ジオン アクト・ザク/ドム(寒冷地仕様)

○ゴッグに「フリージーヤード」を追加
ゴッグに新武装「フリージーヤード」を実装いたします。
「フリージーヤード」 は使用中、敵のレーダーに索敵されません。
○拠点配置を変更した「タクラマカン砂漠」を追加
○その日初めてログインした際、デイリーチャレンジページが開くようになりました





"6/5メンテナンス"...続きを読む

6/12メンテナンス

2013.06.11.Tue.02:09
○登録ID50万人突破キャンペーンの実施
デイリーチャレンジにおいてパーフェクトチャレンジでDXガシャコン2枚獲得。
全てのパイロットへ50万GPをプレゼント
詳細は→ こちら

○ザクⅡF型、ザクⅡF2型、ザクⅡFS型、ザクⅡF型(重撃装備)に新兵装として「3連装ミサイル・ポッド」が追加されます
○ミサイル注意の警告がロックオン終了時に出るように変更されます。

○勢力ゲージが5%以上変動した場合、劣勢軍側のみPPのマイナス方向への変動がなくなるよう変更されます
アップデート見送り

○EXガシャコンイベントの終了
EXガシャコンチケットの排出は終了いたしますが、EXガシャコンは2013年6月19日(水)定期メンテナンス前までプレイが可能です。

○PP変動値を通常値に変更
PPの変動値がマイナスとなった場合、PPの変動値を半減しておりましたが通常値へ戻させていただきます。
○大規模戦の勝敗結果ランクによる報酬の個数を通常の個数に変更
大規模戦の勝敗結果ランクによる報酬の個数を一部増加させていただいておりましたが通常個数へ変更させていただきます。


"6/12メンテナンス"...続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。